Amazon 道化師流サービスの力―空気を読み笑顔をつくるおもてなしテクニック
  ≪  1 2 (3) 4 5 6 7  ≫  

道化師流サービスの力―空気を読み笑顔をつくるおもてなしテクニック

Amazonの商品情報ページを表示する

日本初の「ホスピタルクラウン」として有名な著者が、道化師流サービスマインド&テクニックを初公開。「空気を読む・つくる」「時間差攻撃サービス」「B級サービス」「引きのサービス」など、お客様に笑顔で「楽しかった」「良かった」と言っていただくためにクラウンが行なっている工夫は、ホテルや飲食店など、様々なサービスの場面に応用できます。 (「BOOK」データベースより)


該当する商品がありません

価格: 投稿:2010/05/14 | 閲覧数:1559

  ≪  1 2 (3) 4 5 6 7  ≫  

Book商品情報

発送可能時期:該当する商品がありません

メーカー:こう書房

注意事項

  • カートに入れるボタンは、この商品をアマゾンのカートに追加するものです。このボタンをクリックしただけでは購入手続きとはなりません。気になった商品はカートに追加しておき、後で正式な購入手続きを行うことができます。
  • このページの表示内容はアマゾンのウェブサービスを用いた情報となっています。在庫状況や価格はタイミングによって変更されることがありますので、アマゾンのサイトで購入手続きを行う際にもう一度確認してください。
  ≪  1 2 (3) 4 5 6 7  ≫  
広告