返信する: おしゃべり










オプション

参照

Re: ありがとうございます。でも・・・・
投稿者: ちろ 投稿日時: 2017-9-6 23:58
新緑様

私も5歳で息子を亡くし、息子に怒ってばかりだったことを思い出してます。そしていま息子に向かって、こわかったよね、ごめんね、大好きだよ、ってお話してます。今思うとなんであんなことで怒ってしまったんだろうと、その他のことでも後悔ばかりです。ずっと一緒にいれると思ってたので怒ってしまってたんですよね。
私も息子のお友達はまだ幼いし、お母さん達もそれぞれの生活で忙しいので息子のことはどんどん記憶から薄れていってしまうんだろうなと思ってます。
息子が亡くなったのに、みんな普通に生活してるんだと思うとやりきれない気持ちもあります。

声、聞きたいですよね。
抱きしめたいですよね。
直接怒ってごめんねって謝りたい。
当たり前に一緒に過ごしてた日々に戻りたいです。

なんの答えにもなってないのですが、同じ気持ちでいたので思わず書き込みしてしまいました。

フォーラム 新着情報

PAGE TOP